HOME>大学からのお知らせ>2020年4月入学生のみなさま 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について
2020年4月入学生のみなさま

2020年03月30日

2020年3月30日更新 入学生のみなさま 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、今後の諸活動に関して、下記の通りとなっています。
なお、状況により今後変更される場合があります。

1.入学式及びオリエンテーション
 ※入学式とオリエンテーションへの出席ならびに外出等による感染が不安な場合、欠席したことで不利益が生じないようにいたしますので、連絡の上で欠席ください。


(1)新型コロナウイルス感染防止への対応
  (1)入学式は時間を短縮して実施します。
  (2)入学式に参列される方(学生・保護者)は、マスクを着用してください。
  (3)参列者が密集しないように実施いたします。(式への参列は、学生1名について保護者1名でお願いいたします。)
  (4)座席の間隔を広くとります。また、椅子や手すり等を事前に消毒しています。
  (5)式場は、出入口ならびに窓を開けて換気します。
  (6)体調不良や外出による感染が心配で入学式に欠席しても不都合がないようにいたします。
 〇入学式当日の流れ(予定)
  (1)9時00分 入学生登学 (保護者式場集合9時50分)
  (2)10時00分 入学式開始

(2)入学生のみなさまへ
 ・入学式は短縮して実施します。
 ・服装は制服です。(ジャケット着用)
 ・マスクを着用してください。
 ・控え教室で手指を消毒してください。
 ・被写体同士が近距離での写真撮影は禁止します。
 ●風邪の諸症状等体調不良の場合、入学式への参加は控えてください。

(3)保護者のみなさまへ
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・式場の出入り口で、手指の消毒をお願いいたします。
 ・式場は常時窓を開けているため、防寒着をご用意ください。
 ・参列者が密着しないように、座席の間隔を広くとります。
  (その為、座席数が少なくなります。保護者の方の出席を1名でお願いいたします。)
 ●風邪の諸症状等体調不良の場合、入学式への参列はお控えください。

(4)体調管理について
  次のいずれかに該当する場合、出席を控えてください。
     ・風邪の症状がある場合。
   ・37.5℃以上の発熱がある場合。
   ・強いだるさや息苦しさがある場合。
   ・海外からの帰国後14日を経過していない場合。

(5)最終連絡
 ・大阪城南女子短期大学のホームページを必ずご連絡ください。

※今後、本ページで新情報を更新していきます。


Copyright © Gakko Hojin JONAN Gakuen.
All Rights Reserved.